デッキはジャンドアグロ。
少し改良して軟泥を2枚、破滅の刃を1枚テスト。
抜けたのは後半引くと萎える実験体。
結論から行くと、軟泥は強い。
破滅の刃はデッキタイプによっては抜ける。
まぁ、これは想定内やったけど。
三戦目は、あり得ないハンドキープしたり、オートマリガンしたり凡ミスの嵐ww
ドランクラッツはゲイン始まる前に殺すハンドにしないとダメだ。
あと、スリップケアがサクリ台あるとめんどい。
ビートダウンはキルターンをどこにするかを主眼に置いて構築とキープしないとダメだな。
さて、ビートも動きが理解できてきたので、違うアーキタイプを試してみよう。
M14から入るカードも少ないんで、今ある奴でなんとかなるでしょ。
ここから、みんなが使わなそうなカード募集。
ストリオン共鳴体 4枚
墓所の怪異 1枚
出るカード
イニストランド
余ってるスタンパーツ
余ってるモダンパーツ。
少し改良して軟泥を2枚、破滅の刃を1枚テスト。
抜けたのは後半引くと萎える実験体。
結論から行くと、軟泥は強い。
破滅の刃はデッキタイプによっては抜ける。
まぁ、これは想定内やったけど。
三戦目は、あり得ないハンドキープしたり、オートマリガンしたり凡ミスの嵐ww
ドランクラッツはゲイン始まる前に殺すハンドにしないとダメだ。
あと、スリップケアがサクリ台あるとめんどい。
ビートダウンはキルターンをどこにするかを主眼に置いて構築とキープしないとダメだな。
さて、ビートも動きが理解できてきたので、違うアーキタイプを試してみよう。
M14から入るカードも少ないんで、今ある奴でなんとかなるでしょ。
ここから、みんなが使わなそうなカード募集。
ストリオン共鳴体 4枚
墓所の怪異 1枚
出るカード
イニストランド
余ってるスタンパーツ
余ってるモダンパーツ。
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